Japanese Primary over 3 yearsago 漢検を受けた方に質問です。 今週、漢検3級を受けます。 最後に復習しておくといいところや、やっておくといいことと、当日の持ち物について教えて欲しいです。 Waiting Answers: 3
How to use Clearnote Primary over 4 yearsago 今度、漢字検定 (漢検) にチャレンジしたいと思うんですけど、何かいい勉強法ありますか? Solved Answers: 2