Mathematics Undergraduate almost 7 yearsago (2)に関して y=y1+y2と置いたとき、yを解とする微分方程式が((d/dx)+a)((d^2)dx^2+b)yと表されるのは何故ですか 一次独立なのは理解しています。 の = 麻 10.26 。。 5 を正の定義として。 後分方程式 コー+ 0の 般解を 2。 ( 党 +め=0 の一般解を とする・ (大阪府大9 (1) 妨 との を求めよ. (2) 和婦十分 を一般解とする定数係数線形微分方程式をえせ. (3) 積め を一般解とする定数係数線形微分方程式をがせ。 Waiting Answers: 1