Chemistry
Undergraduate
自習問題に書いてある200kpaという条件をどう使うのか分かりません。 右側の写真は自分で解いたもので、近い値にはなったのですがやり方が違うと思うのでどなたか化学が得意な方教えてください🙇♂️ ちなみに上記の反応とはノートに書いてある水の分解反応のことです。
自習問題6AY7 上記の反応の2000Kにおける欄迷 反応ギプズエネルギーが1358klmol!であり、こ の温農に保たれた管状炉に 200KPa の水功気さ送り込 やものとしょう、撮出気流に含まれる 0。のそル分ボ を計算せよ、 父) QOSU
Waiting for Answers
Answers:
0
TOEIC・English
Undergraduate
並び替えて、正しい英文にする問題です‼️ ただし、1語補ってください‼️‼️‼️‼️
Waiting
Answers:
1