English Junior High almost 3 yearsago 大至急回答お願い致します 中3の課題で英語の俳句を作らないといけないの ですが翻訳が出来ない為翻訳して頂きたいです 線香花火の 夏夜の闇に輝く花火の光は とても綺麗 のようなニュアンスをもつ英文でしたらがっつり 意味が合わなくてもかまいませんので教えて 頂けますとは幸いで... Read More Unresolved Answers: 1
Mathematics Senior High almost 3 yearsago 至急お願いします🙏‼️ この問題の解き方を教えてください🙏 * 59 次の和を求めよ。 n (1) Σ(2k-1)(2k+3)k k=1 11 60 次の数列の第百たんの T (2) M m= Unresolved Answers: 1
Mathematics Senior High almost 3 yearsago 詳しく解説、お願いします。 字が綺麗じゃないのは見逃してください🙇♀️ 81 √12 の整数の部分を α, 小数の部分をbとする。 □ (1) aとbを求めよ。 BE √Teck als a = 3 6² √12-9 Unresolved Answers: 1
Mathematics Senior High almost 3 yearsago 数学の質問です。 写真の質問に答えて頂きたいです。 回答欄に直接打ち込むのではなく、数式が綺麗に表示できるソフトか何かを使って打ち込んだものをスクリーンショットして頂いだものか紙に書き、写真を撮って頂き、それを回答欄に添付する形でお願い致します。 どうしても、回答欄に... Read More 数学の質問です。 lim h→0 を示して頂きたいです。 (x+a+h)" - (x+a)" (x + h) - (x) (x + h)" - (x)" lim h→0 (x+h) - (æ) = n(x+a)^-1 = = n(x)n-1 を示す時と同じ様に計算して頂きたいです。 自分でも、その様に遣ろうとしたのですが、 頭がこんがらがってしまい、 できません。丁度 数IIBが終わった所なので、 数IIICの知識は使わないで計算過程を書いて下さい。 多項定理は 知って居ます。 回答宜しく願います。 Unresolved Answers: 0
Mathematics Senior High about 3 yearsago log10 8は3log10 2になおした方がいいんですか?そのままだとダメなんですか? 3. ARTE Jy₁o 8 - 2 lagu2+ 最大値 legio 3 lcg ₁08 (0 Unresolved Answers: 1
Mathematics Senior High about 3 yearsago なんで最後の答えにマイナスをつけて -(a-b)(b-c)(c-a)になるのかが分かりません (2) ab(a−b)+bc(b-c)+ca(c-a) =a²b-ab²+ b²c-bc²+c²a-ca² =(b-c)a²-(b²-c²)a+b²c-bc² =(b-c)a²-(b+c)(b-c)a+bc(b-c) =(b-c){a²-(b+c)a+bc} =(b-c)(a-b)(a-c) =-(a-b)(b-c)(c-a) 展開する。 J α について 3. (b-c)が共通な因数 EVS) (F) a,b,c の順に表す。 CO Unresolved Answers: 1
Mathematics Primary about 3 yearsago 分数×分数の割り算が分かりません😭教えてください🙏 次の計算をしましょう。 © 1/2/ + 6 ③ 1/3+6 © 1/4 + 7 2/2÷6 +6 ÷ 15 10:5 70+14 π ÷12= 3+4 1/2+21 ÷21 7÷24 ÷4 5 Unresolved Answers: 6
English Senior High about 3 yearsago Everybody wants Kovalam beach to be clean so it can get more business. 訳)みんなもっと商売になるようにコバラムの海岸が綺麗になってほしいだけなのです。 解説に文中の「justはso以下を強調する」 ... Read More Unresolved Answers: 1
English Junior High about 3 yearsago 大至急教えてほしいです 3x= 1 √√5-2' (1) x+y, xy y=√5-2のとき,次の式の値を求めよ。 (2) x² + y² Unresolved Answers: 1
Physics Senior High about 3 yearsago (3)が分からないのですがどうして電位が少しあるだけで正の無限遠に行くのですか? 4:48 回 の表面積は よってx=' ここでxaなので適するのはx=3a 軸の正の向きの無限遠付近の電位 は、無限遠に向かうにつれて負から に近づいている。よって正の電気 量をもつ小球は,xaの範囲で <0 となる位置に置けば無限遠に 達することができない。 よってV=k- x-a k- x+a =kQ- よってx> VA 0 -3x+5a <0 =kQ (x− a)(x+a) なので分母(x-a)(x+α)>0となり -3x+5a<0 5 3 ‚(x+a)−4(x−a) (x-a)(x+a) a x 図 参考 Q. -4Qの2つ の点電荷がつくる電位のよう すば次のようになる。 無限の電位は ただし 負電荷のほうが電気量の絶 対値が大きいので電位は負 から0に近づく。 x=αで正の無要大に、 x=-αで負の無麗大に 散する。 電位の概形は次のようになる。 01 3a このグラフ上に正の電気量を もつ小球を置くと、「重力に 球」と同観に考えることがで 閉じる 0 < 0 ||| Waiting for Answers Answers: 0