Japanese Junior High about 7 yearsago 短歌を書く宿題があるのですが、どんな感じで書けばいいか分かりません!季語は入れなくても良いそうです。 アイデアやアドバイス、テーマなど何でもいいので、コメントお願いします🤲 Waiting Answers: 2
Japanese Junior High over 7 yearsago 短歌の区切れはどうして分かるのですか? 暗記するしかないのですか? 写真以外にも教えて欲しいです💦 本 IGG半紀和1 0召め。 喘中 ト 忌尽S 。 ヾ 1IE尽 。 や IE屋評 H 国選忌S 民 忌屋SSきつ Waiting Answers: 2
Mathematics Senior High about 8 yearsago 高校生と表記しましたが誰でもOKです 誰でも解けるそうです! わかっていること ・この数字は全てアルファベットの順番の数です 1=A 2=B Z=26 ・全て解かなくてもわかる人にはわかるそうです ・冒頭はDGHEBBFIE…です 誰かこの暗号を解いてください 4785... Read More Waiting for Answers Answers: 0