Science
Junior High
中学3年生の理科、天体です。 銀河と銀河系の違いがいまいち分かりません わかりやすく説明してください🙏🏻
Resolved
Answers:
1
Science
Junior High
中学三年です。物体にはたらく力と運動をやっています。 区間ごとの移動距離はどのようにして求めれば良いのですか?
Resolved
Answers:
1