Mathematics
Junior High
途中式教えてください🙇♀️
Ll⑫ (2一2+7)(Z二2-7) 多項式の乗法と除法
Waiting
Answers:
2
Mathematics
Senior High
波線部で、H.C.Kが一直線上にあって、どうしてAKベクトルとACベクトルのない式になるのでしょうか。 係数がs.tのときs+t=1となるのは覚えているのですが…
<とすると 請交の問いに答え ムAABC において. AB=8.BCニ7.CAニ5 とする。 四=# (1) 内積かとの値を求めよ。 (⑫) AABCの内心を1とをするとき, AIをた <を用いて表せ。 (⑬ AABCの外必をO とするとき, A0をち でを用いて表せ。 (⑳ AABCの垂心Hとするとき, AHをか でを用いて表せ。
Waiting for Answers
Answers:
0