English Junior High 5 monthsago 空欄を埋めて欲しいです。解説もあると助かります。 お願いします🥺🙇🤲 Unit 1 教科書p.9 ~ 16 Part 私は日本のアニメを2回見たことがあります。 I 1 エディは日本のアニメを一度も見たことがありません。 Eddy □あなたはこれまでにアニメのイベントに行ったこと you がありますか。 [Part はい、あります。 2 an anime event? Yes, I □[いいえ、ありません。 [No, I have Japanese anime 私は一度も行ったことがありません。] I have been to one.] R&T アニメソングは私を幸せにします。 Anime songs 1 R&T The story □その話は私にどんなことでも可能だということを 2 示してくれます。 anything is possible. Unit 2 教科書 p.19~25 [Part 1 □私はちょうど宿題を終えたところです。 I □ あなたはもう宿題を終えましたか。 Part 2 - はい。 私はすでにそれを終えました。 私は5年間ずっと日本に住んでいます。 □あなたはどのくらい長く日本に住んでいますか。 5年間です。 you - Yes, I have. I I Japanese anime. my homework. your homework yet? in Japan for five years. have you lived in Japan? five years. R&T □私は午後4時からずっと本を読んでいます。 1 4 p.m. Unit 3 教科書 p.31 ~ 38 a book it. [Part 私たちがこの問題を理解することが重要です。 1 [Part □私は全ての人にこの問題を知ってほしいです。 I everyone is important understand this problem. us know about this problem. 2 □ラッコについて伝えさせてください。 us about sea offers. R&T 1 □人々はラッコが安全に生きる手助けをしました。 People sea offers safely. Unit 4 教科書 p.51 ~ 58 Part 私は地域の避難所がどこにあるか知っています。 I know the local shelter 1 art] □あなた(たち)が何をしたところかを教えてください。 2 □ 「Live Your Dream (夢を生きる)」と呼ばれる映画があります。 There is a movie &T 2 □着物を着てほほえんでいる女性はテイラーです。 The woman you have done. Live Your Dream. in a kimono is Taylor. (one hundred and fourteen) 3年 Waiting Answers: 1
History Junior High 5 monthsago 社会の点数が上がりません!!!😖 とくに歴史が苦手なのですが、年号の暗記ってやっぱり大切ですか、? 今からでも覚え直したほうがいいのでしょうか Solved Answers: 2
English Junior High 5 monthsago 🟩4点満点中何点ですか?(6) 2 (6) Yes, I do I can learn foreign culture. I think it is fun for me to eat foreign for dishes. traditional Solved Answers: 1
English Junior High 5 monthsago なんでこの文章ってopen the doorってならないんですか?? (3) Don't keep the door open. Solved Answers: 2
Mathematics Senior High 5 monthsago なぜこうなるのですか。 3 2 2 cos² x sin² x -)dx 2 =3tan x + +C tan x 1 Solved Answers: 1
English Senior High 5 monthsago that trust is at least as much the fruit of policy decisions as it is a cultural pre-condition.このasの後のit is ってなんですか? Solved Answers: 2
English Senior High 5 monthsago 英作文の添削お願いします。 テーマは、「歩きながらスマホを使うのは危険だと思うか」です。100点満点で点数も付けていただきたいです。よろしくお願いします。 I think it is dangerous to use a smartphone or other electr... Read More Solved Answers: 1
Mathematics Junior High 5 monthsago 2直線の直交条件とは何ですか?? 問題の解説に出てきたのですが、それ以外に説明がなく全くわかりません。 中2の問題集ですが中2で習わないと思うので、インターネットで調べたところ説明がほぼ全て文字の式で書かれており、ややこしくて分かりにくかったので、分かりやすく説明して頂けま... Read More 2 5 右の図において,直線lは y=1/2x, 直線m は y=-2x+8である。 l と との交点をA, m と x 軸との交点をB,mとy軸との交点をCとする。 (千葉・東邦大付東邦高改) ① 原点 0からmに垂線を下ろし, mとの交点を Pとするとき, 点Pの座標を求めよ。 my 占へ通り ORCの面稽の竿す2古蛸 NON (S) C ① ○ A B -IC Solved Answers: 2
English Senior High 5 monthsago 初歩的な質問なのですが、関係代名詞と関係副詞を「見分け」る問題があると思うのですが、 そのような場合というのは 先行詞が場所、時、理由、方法のときしかありえませんよね? 例えば先行詞が人なら関係代名詞しかありえないですよね? この解釈で合っていますか? 説明が分かりにくく... Read More Solved Answers: 1
English Junior High 5 monthsago [The sign is used of three languages.] この文章は間違っていますか? [Three languages are used on the sign.] これと一緒で合っていますか? Waiting Answers: 0