English
Junior High
英検4級を10月に受けるんですが、どんな内容でなにをどのように勉強した方がいいとかありますか?教えて頂けると嬉しいです!
Resolved
Answers:
1
Japanese
Junior High
漢字検定では何点以上取らないと合格できないみたいな基準はありますか? 字が綺麗じゃないと失格とかになっちゃいますか?
Resolved
Answers:
1
Japanese
Junior High
漢字検定合格した人、合格時の 「級」と「学年(年齢)」を教えてください! (「○級を○歳で合格したよ!」みたいな)
Resolved
Answers:
2
Japanese
Primary
漢字検定四級(中学生)を受けたいのですが、 ちょっと心配です(*´・ω・`) 受けてもいいと思いますか?
Unresolved
Answers:
9
English
Junior High
英検5級4級でも取っておいた方がいいですか? それと 内容とか教えてください🙇♀️🙏
Resolved
Answers:
7