English
Junior High
I am the oldest in the family. この英文って文法的にあってますか? それとも I am oldest in the family. で、theは入れない方がいいのでしょうか…
Waiting for Answers
Answers:
0
English
Junior High
教えてください! お願いします💦
いら ーー (Hfのできいたレネートの』 人のを太んで。あとの思いにさい Jamaica Hewaman ike- Gy houee amted wi
Waiting for Answers
Answers:
0