表紙
1
2
3
4
5
193
TaNKn#Clear浮上中
Clear始めて…何ヶ月だろ?まぁいいやWww タイトル通り、「遅め」の自己紹介です。 今回、初めてデジタルでノートを作りました。一時間かかった。 なんかおすすめのアプリとかあったら教えてください! 公開&共有をします❗
めっちゃ頭いいじゃないですか!(´-ω-`)ウラヤマ~
初めてでこれ?すげ〜❗️
いいね!みやすい!
めっちゃ頭いいじゃないですか!(´-ω-`)ウラヤマ~
初めてでこれ?すげ〜❗️
いいね!みやすい!