【中3の1年間で中1から中3の英語を勉強した人の話】Ⅰ
10
456
2
中学全学年
ぜひ、こんな人に見てもらいたい。
1. これから頑張るぞ!と意気込んでいる中1
2. あれ?みんな頭良くね?と思っている中2
3. やべぇ勉強追いつかねえと焦っている中3
これは英語が壊滅的だった私のお話。
さて、今回は中3のはじめを公開します。
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
勉強方法
私は暗記が苦手なんですけど、おすすめの暗記方法はありますか?
中学生
勉強方法
すいません 私英語が大の苦手で 前回の英語のテストか0点で どうやったら 英語80点ぐらいとれますか? 勉強方法教えてくれるとありがたいです
中学生
勉強方法
勉強の仕方はどのようにすると良いのでしょうか?
中学生
勉強方法
今度単語テストがあり、どのように勉強すればいいのか教えてほしいです。できれば画像付きで 手順など細かくおねがいします
中学生
勉強方法
もう少しで中3の受験生になります。勉強が嫌いで集中力があまり続きません。さらに勉強が苦手でどう勉強したらいいか分かりません。なんの教科でも、教科全体、なんでもいいので皆さんの勉強方法教えてください🙏 ちなみに国語60点くらい、数学50点くらい、社会40点くらい、理科20点くらい、英語60点くらいの壊滅的です。
中学生
勉強方法
テスト前の勉強方法と、得点が上がるコツを教えてください!
中学生
勉強方法
受験生の皆さん、 模試や過去問を解いて勉強することもあると思うんですが、これらを解いたあとに、解説が詳しくかいてないので、理解するために時間をかけて間違えた問題を考えています。苦手な教科なんかは、かなり時間がかかってしまいます。 これって効率悪いでしょうか。それとも、たくさん時間をかけてでも理解できたほうがいいでしょうか。 皆さんはどうしてるかききたいです。
中学生
勉強方法
テストの点数を半年で100点アップしたいです。 今現在は200点ちょいで、目標が300点です。 苦手な教科は数学、歴史、英語です。 アドバイスお願いします。
中学生
勉強方法
理科と英語の勉強法について教えてください!どしどしお願いしますm(_ _)m
中学生
勉強方法
中学受験を控えていて、中学生になったら英検3級を、受ける予定です。(英検4級所持済) 漢字の練習方法や、計算の公式、方法、英単語の覚え方などいい方法があったら教えて欲しいです。 出来ればでいいんですが、面接の時のコツなどあったら教えてください🙏
News
😼おかゆ🥣さん、☆ユキンコ☆さん»ありがとうございます!
面白すぎ🤣
まにょぴのノート大好きです💕