他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
理科
ここの解説を分かりやすく教えてください
中学生
理科
中2理科です この答えと、どうしてそうなるのかを教えてください!
中学生
理科
🎗️中二 理科 授業で書けなかったので教えたください。 この付箋の内容が合ってるかと追加するところ。 ⚠字が汚くてすみません。
中学生
理科
中3理科の生物についてです。タマネギの根の先端の細胞をスケッチしなさい、という問題で写真のように描いたのですが、これは間違えていますか?
中学生
理科
中3理科電池とイオンについて質問です この問題に対して、水溶液中の銅イオンが、電子を二個受けとり、銅原子となるからと解答しました。 回答は電子を2個受け取りとは書いていなかったのですが、私の解答でも正しいですか?😿
中学生
理科
③の解説の29/2ってどこからきたんですか? ③の解説だけお願いしたいです。 答え ③2.9g ちなみに ①27:2 ②27:4
中学生
理科
この問題がなんでこんな式になるのか分からないです💦 特に〰︎︎の部分の分母が5なのが理解できないです、
中学生
理科
なぜ4:1になるのですか?
中学生
理科
中三理科での質問です 陽極、陰極と正極、負極は何が違うのか、何を持って使い分けるのかを教えていただけると幸いです。
中学生
理科
こちらの5.7.8なのですが、 5は、黄リンは、水のなかに保存されているので触ることができないからア 7は、窒素肥料自体は触れられるからイ 8は、ダイヤモンドとフラーレンは炭素で出来てるから炭素自体は触れてなくイ と考えたのですが答えを見ても納得出来ません。教えて頂きたいのです。
News
コメント
コメントはまだありません。