他の検索結果
このノートに関連する質問
高校生
化学
原子価と、価電子の名前のちがいがよくわかりません。 同じ意味の言葉なのでしょうか。
高校生
化学
(3)考え方に、「価電子の数が少ない原子は陽イオンになりやすい」と書かれているのですが、何個 以下だったら陽イオンとかはないですか? 答えオ
高校生
化学
(1)で何でこんな式になるんですか?
高校生
化学
おしえてほしいです。こたえは9.0mlです。
高校生
化学
(2)がとけません。こたえはaから順番に3,8,3,2,4です。
高校生
化学
なぜこの3つの化学反応をまとめるためには(2)×2.(3)×6をしないといけないのでしょうか。何を消すためにしているのかがわかりません。教えてください。
高校生
化学
この問題の解説でマーカー引いたところが分からないので教えて欲しいです!係数の数はどこに行ったのかとどうやって求めたのかわならないので教えてください!!!
高校生
化学
(2)がわかりません。
高校生
化学
(3)の解説の意味がわかりません。解説お願いします。
高校生
化学
(2)の問題なのですが、解説を見たらやっていることに納得はできるのですが、その式を立てることに少し納得が行きません。特に化学反応の速さという単元の問題が全体的にそうなってしまうのですが、慣れなのでしょうか。他の単元ではあまり感じたことはありませんでした
News
コメント
コメントはまだありません。