明治時代の問題(1) 〜基礎・基本編〜
11
336
1
この問題を完璧に解ければバッチリです!
分からないところがあれば解説します!
コメントよろしくです!
所々誤字があると思います。
また壊滅的に字が汚いのですが
男子の字ってこんなもんだと思って頂けたら幸いです!
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
歴史
小村寿太郎と陸奥宗光をいつも間違えてしまいます💦小村寿太郎と陸奥宗光の違いなど教えていただけると嬉しいです🙏
中学生
歴史
第一次世界大戦の質問です。 答えが三国協商の問題と連合国の問題があるのですが見分け方ありますか? 1枚目の①の答えは三国協商 2枚目の(1)Aは連合国です。 同様に、三国同盟と同盟国も
中学生
歴史
中学3年生の社会のテストの過去問を探しているのですが、なかなか見つかりません…(できれば1学期あたりのものがほしいです) もしよかったら写真で質問に答えてもらえないでしょうか 答えてくださった方には必ずフォローします!✨
中学生
歴史
歴史の質問です。 文禄・慶長の役で豊臣軍が朝鮮で苦戦した理由を教えてください!また、日本の弱みと朝鮮の強みも教えてください!
中学生
歴史
記述問題の採点をしていただきたいです。 解答では 唐が衰えだことにより独自の文化が生み出されていた。 とあるのですが私が書いたのは 唐に遣唐使の派遣が中止され日本の文化が反映された。 と書きました。 あっていますか? お願いします
中学生
歴史
(3)bなぜ答えのようになるのですか?
中学生
歴史
18問題と答えの意味が分からないので教えてほしいです
中学生
歴史
(7)問題と答えの意味が分からないので教えてほしいです🙇♀️ 傍線部⑥農業が発達
中学生
歴史
この問題、答えは後漢ですよね? これ長崎の県立入試の過去問なんですけど、なぜか答えが「漢」と書いてあるのですが、入試問題に間違いとかないはずなのに、、漢と後漢、どっちが正解ですか? ネットで調べたら「後漢」と出てきます…
中学生
歴史
大宰府と太宰府どちらが正しいのですか?
News
字めちゃ綺麗ですね!すごく読みやすい…羨ましい…