他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
勉強方法
木金に定期テストがあり、 遅いという方もいらっしゃると思いますが、 範囲内のワークが無事終わりそうです。 残り数日、点数を上げるために やっておいた方がいいことはありますか?
中学生
勉強方法
初めての定期テストがとても悪くて困っています。 自分的には結構勉強したはずなのに… 通学時間が長く勉強する時間も限られているので誰か教えて欲しいです。貰ったアドバイスを参考にして次のテストでいい点数取れるよう頑張ります‼️
中学生
勉強方法
次の中間テストで理科で100点とりたいです! おすすめの勉強法を教えてください! 今までの最高点→94点 テスト範囲→中1の地震・地学、中2の分解・原子と分子・化学変化・化学反応式まで
中学生
勉強方法
今年の春で中3になります。 何か受験や勉強のコツなどを教えてくださいお願いします🙇
中学生
勉強方法
新中2の春休みって何を勉強すればいいか教えて欲しいです🙇🏻♀️🙏
中学生
勉強方法
先輩方受験4日前にすべきことってありますか! 私は、もう5教科の復習をしようと思っていて、昨日は社会を中心に電話帳の直しであったり、模擬で間違えたところ、定期テストの問題をもう1回全て解くなどを行いました。 しかし、効率がいいのか本当に点数に直結するのか不安なので何をした方が良いのか教えてください!!
中学生
勉強方法
期末テストが終わり、今日から高校の予習に入ろうと思うのですが、何から始めるべきなのでしょうか?まだワークや参考書は持っていないです📖
中学生
勉強方法
入試本番まで約1ヶ月ちょっとの中3です。 理科の点数がなかなか安定しなくて、学校で配られたワークをずっとやってるけど、点数全然安定しないから、問題集他にも塾のとかたくさんあって解く問題集変えたいなと思ったんですけど、先生にも今変えるのは辞めたほうがいいと言われたんですけど、やっぱり変えないほうがいいですか?? 学校のワークがまだめっちゃ完璧にできてないだけかもしれないです💦💦2〜3周はしました!(対策のページはまだできてないです)
中学生
勉強方法
テストの点数を半年で100点アップしたいです。 今現在は200点ちょいで、目標が300点です。 苦手な教科は数学、歴史、英語です。 アドバイスお願いします。
中学生
勉強方法
数学の成績が全然上がらないですが、どうすればいいかいいですか?教えてください🙏
News
コメント
コメントはまだありません。