他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
理科
(3)と(4)がわかりません(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;) どなたか教えて頂けると幸いです
中学生
理科
𐙚 中1 理科 地学 地層の重なりと過去のようす 画像の ( 6 ) の解説をお願い致します т т 私は イ と書きましたが 答えは ア でした !! 上と下の意味も教えていただきたいです .
中学生
理科
答え自信ありまくりだったのになんでか違うそうです🫨??私は2.5÷0.0005でやりました。チャットGPTにも聞いたら5000Hzって言ってて私と同じ答えなんだけど、こたえは500Hzだそうです💦‼️原因わかる方解説お願いしますm(_ _)m
中学生
理科
⑩の答え一直線上なのですが、同一直線上ではないのですか?
中学生
理科
至急です。中1 理科 (1)です。答えが5.0です。
中学生
理科
至急です。中1 理科 答えは900です。
中学生
理科
中1 理科:光の性質 これの模範解答が「入射角が小さくなり、全反射がおこらなくなるから。」なんですが、全反射ってそもそも水中で全部反射して光が届かない状態だと思っていたのですが、どうしてこの問題では全反射していることになっているのですか?光が曲がるってだけならただの屈折な気がするんですが⋯。 どなたか教えてください🙇🏻♀️🙇🏻♀️
中学生
理科
中1理科、光の問題です! 左の画像、一番下の(2)について教えていただきたいです。右の画像が答えです。が、答えの意味がよくわからないです。 一方にうつる像がもう一方の鏡にうつる→分かる うつると答え(左の画像の赤丸部分)になる →分からない という感じです。 どなたか教えてくれると助かります!明日テストなので!
中学生
理科
中学理科の地層の問題です。 問4の答えが「オ」になるのですが、その理由が分かりません。 図kの左に書いてある説明の、「ある一定の方向に傾いて広がっている。」とは、八方位と四方位どちらを表しているのかについても教えていただけるとうれしいです。
中学生
理科
中1 理科 2、3がわかりません。 表を書いたらいいのかな?と思ったけど書き方が分かりません。 教えて下さい。お願いします🙇 1枚目 問題 2枚目 答え
News
コメント
コメントはまだありません。