表紙
1
2
3
51
1404
44
莉璃 / 辞めました
今回は自分の病気について です。 辛いです。 苦手な方は見ないことをオススメします でも見てくれると嬉しいデス((どっちやw _________________________________________ 応援したい!と思ったら♡&💬よろしくデス
泣きながら書きました、 理解してくれる方が増えればいいと思います
そうだったんだ!私も病気持ってるかもだから辛い気持ち(´・д・`)ワカルヨ これからも仲良くしてね〜
奏楽チャ!!そーなの!?何か嬉s((👊 これからも仲良くヨロシク!! 優しッッ女神ィィィ!w(人´▽`*)♪
私咀嚼音聞くとなんかイライラするんだよね笑 私もミソフォニアなんかな
そうやったんや!私も病気持ってるからなんか嬉しい(⑉• •⑉)❤︎(((は?w これからも仲良くしてね〜( *´꒳`*) 優しい?だろ😎((((本日2度目のは?
そうだったんだ!私も病気持ってるかもだから辛い気持ち(´・д・`)ワカルヨ
これからも仲良くしてね〜
奏楽チャ!!そーなの!?何か嬉s((👊
これからも仲良くヨロシク!!
優しッッ女神ィィィ!w(人´▽`*)♪
私咀嚼音聞くとなんかイライラするんだよね笑
私もミソフォニアなんかな
そうやったんや!私も病気持ってるからなんか嬉しい(⑉• •⑉)❤︎(((は?w
これからも仲良くしてね〜( *´꒳`*)
優しい?だろ😎((((本日2度目のは?