表紙
1
2
3
51
1409
44
莉璃 / 辞めました
今回は自分の病気について です。 辛いです。 苦手な方は見ないことをオススメします でも見てくれると嬉しいデス((どっちやw _________________________________________ 応援したい!と思ったら♡&💬よろしくデス
泣きながら書きました、 理解してくれる方が増えればいいと思います
私も相談あったら乗るよ🎵
みかんチャ!! ありがとぉぉぉ( ;∀;) 一緒に頑張ろぉぉぉ!! これからもよろしく!(〃´ω`〃)うん!好k((👊
知らなかった!! でも、ボウシちゃんがキツくなったらいつでも相談乗るよ!! 一緒に頑張ろう٩(🔥▽🔥)۶ これからも、仲良くしてね⸜❤︎⸝
モモチャン!! 嬉しい(。´Д⊂)よろしくー!
アイチャ あーそうかも…ね…。 同じだね
私も相談あったら乗るよ🎵
みかんチャ!!
ありがとぉぉぉ( ;∀;)
一緒に頑張ろぉぉぉ!!
これからもよろしく!(〃´ω`〃)うん!好k((👊
知らなかった!! でも、ボウシちゃんがキツくなったらいつでも相談乗るよ!! 一緒に頑張ろう٩(🔥▽🔥)۶
これからも、仲良くしてね⸜❤︎⸝
モモチャン!!
嬉しい(。´Д⊂)よろしくー!
アイチャ
あーそうかも…ね…。
同じだね