表紙
1
2
3
51
1406
44
莉璃 / 辞めました
今回は自分の病気について です。 辛いです。 苦手な方は見ないことをオススメします でも見てくれると嬉しいデス((どっちやw _________________________________________ 応援したい!と思ったら♡&💬よろしくデス
泣きながら書きました、 理解してくれる方が増えればいいと思います
いちごチャン!! 気持ち分かる!?マジかっ😭 自分のおかげで勇気でてきたら嬉しいな、!((何いってんの
kicoチャ!! ありがとぉぉぉ( ;∀;) うん!一緒に頑張ろう!!!
なんでそう言う批判ってあるんかな、しゃーないことやん?って思うけどねぇ、 俺も色々話した方がいいこととかいっぱいあるけど勇気がないと言えなくてまだ書けてない(⌒-⌒; ) お母さんと先生に言えて本当によかったと俺は思うよ!辛いこと言えて!あとお母さんと先生本当優しい!! そこまで我慢できたぼうしチャがは凄くえらいと思うよ!!(*´꒳`*) 後りぬくんめっちゃ上手い!!!
周りの人は人と違うことがあるとすぐに批判するよね。同調圧力だからさ 病気って生まれつきだしどうしようもできないし辛かったね(TдT)私がその病気だったら逃げ出してるから、我慢してどうやって病気カバーできるか考えて行動するの本当にすごいと思う!
辛かったんだね、、、頑張っていて凄いよ教えてくれてありがとう! ノート字もイラストもうまくてわかりやすいよ! これからも頑張ってね☺️
いちごチャン!!
気持ち分かる!?マジかっ😭
自分のおかげで勇気でてきたら嬉しいな、!((何いってんの
kicoチャ!!
ありがとぉぉぉ( ;∀;)
うん!一緒に頑張ろう!!!
なんでそう言う批判ってあるんかな、しゃーないことやん?って思うけどねぇ、
俺も色々話した方がいいこととかいっぱいあるけど勇気がないと言えなくてまだ書けてない(⌒-⌒; )
お母さんと先生に言えて本当によかったと俺は思うよ!辛いこと言えて!あとお母さんと先生本当優しい!!
そこまで我慢できたぼうしチャがは凄くえらいと思うよ!!(*´꒳`*)
後りぬくんめっちゃ上手い!!!
周りの人は人と違うことがあるとすぐに批判するよね。同調圧力だからさ
病気って生まれつきだしどうしようもできないし辛かったね(TдT)私がその病気だったら逃げ出してるから、我慢してどうやって病気カバーできるか考えて行動するの本当にすごいと思う!
辛かったんだね、、、頑張っていて凄いよ教えてくれてありがとう!
ノート字もイラストもうまくてわかりやすいよ!
これからも頑張ってね☺️