表紙
1
2
3
51
1403
44
莉璃 / 辞めました
今回は自分の病気について です。 辛いです。 苦手な方は見ないことをオススメします でも見てくれると嬉しいデス((どっちやw _________________________________________ 応援したい!と思ったら♡&💬よろしくデス
泣きながら書きました、 理解してくれる方が増えればいいと思います
初めましてボウシちゃん!(いきなりタメでごめんなさい) 私もボウシちゃんと同じ病気,というわけではないんだけど, 同じく精神の病気を抱えています. 批判されるのが怖くて私は周りに打ち明けられていないけれど, 打ち明けたら打ち明けたで大変だったね. このアプリのメンバーはボウシちゃんのことを批判する人は いないけど,何かあったらいつでも言ってね. これから仲良くさせてくれたら嬉しいです!
おにぎりサン!!らあクン!! ありがとぉぉぉ!!! 嬉しいデス( 。゚Д゚。)
光サン!! いえいえ、こちらこそありがとうございます(ノ_・、) 嬉しいデス!!!頑張るね!💪👊
おんぷチャ!! ありがとぉぉぉ!!( 。゚Д゚。) うん!これからも頑張るね!!!(* ´ ▽ ` *)ノ
florチャ!! ありがとぉぉぉ!!!( ;∀;) 相談!?いいの!?ありがと(人´▽`*)♪ これからもよろしく!!♡
初めましてボウシちゃん!(いきなりタメでごめんなさい)
私もボウシちゃんと同じ病気,というわけではないんだけど,
同じく精神の病気を抱えています.
批判されるのが怖くて私は周りに打ち明けられていないけれど,
打ち明けたら打ち明けたで大変だったね.
このアプリのメンバーはボウシちゃんのことを批判する人は
いないけど,何かあったらいつでも言ってね.
これから仲良くさせてくれたら嬉しいです!
おにぎりサン!!らあクン!!
ありがとぉぉぉ!!!
嬉しいデス( 。゚Д゚。)
光サン!!
いえいえ、こちらこそありがとうございます(ノ_・、)
嬉しいデス!!!頑張るね!💪👊
おんぷチャ!!
ありがとぉぉぉ!!( 。゚Д゚。)
うん!これからも頑張るね!!!(* ´ ▽ ` *)ノ
florチャ!!
ありがとぉぉぉ!!!( ;∀;)
相談!?いいの!?ありがと(人´▽`*)♪
これからもよろしく!!♡