表紙
1
2
3
51
1407
44
莉璃 / 辞めました
今回は自分の病気について です。 辛いです。 苦手な方は見ないことをオススメします でも見てくれると嬉しいデス((どっちやw _________________________________________ 応援したい!と思ったら♡&💬よろしくデス
泣きながら書きました、 理解してくれる方が増えればいいと思います
miluチャ!! めっちゃ心に刺さった😭嬉しい!! うん…そうだよね…! 本当に嬉しいデス(〃´ω`〃)ありがとう🥰
そなチャ!サン!! 障がい者の人と普通の人が差別なく、ごく普通にすごる未来なら私は嬉しいですね!(〃´ω`〃) 本当ですか!?同じように接しているんですか! 素晴らしいですね(*^¬^*) 見方に…!?めっちゃ嬉しい😭😭 自信持って生きますね!!
身長4センチチャ!サン!! 全部読ませてもらいましたm(_ _ )m たくさんありがとうございます😭 分かりました!!やってみたいと思います!! これからも頑張りますねヽ(〃´∀`〃)ノ 本当にありがとうございます( ;∀;)
あめチャ!! (*-ω-)ウンウン 本当にそういうこと言ってくる人苦手 ありがとう!(人´▽`*)♪ うん!頑張るね!💪👊
Runaチャ!サン!! そんなこと言ってくれるなんて!めちゃくちゃ嬉しいデス…( ω-、) はい!頑張りますね(* ´ ▽ ` *)ノ
miluチャ!!
めっちゃ心に刺さった😭嬉しい!!
うん…そうだよね…!
本当に嬉しいデス(〃´ω`〃)ありがとう🥰
そなチャ!サン!!
障がい者の人と普通の人が差別なく、ごく普通にすごる未来なら私は嬉しいですね!(〃´ω`〃)
本当ですか!?同じように接しているんですか!
素晴らしいですね(*^¬^*)
見方に…!?めっちゃ嬉しい😭😭
自信持って生きますね!!
身長4センチチャ!サン!!
全部読ませてもらいましたm(_ _ )m
たくさんありがとうございます😭
分かりました!!やってみたいと思います!!
これからも頑張りますねヽ(〃´∀`〃)ノ
本当にありがとうございます( ;∀;)
あめチャ!!
(*-ω-)ウンウン 本当にそういうこと言ってくる人苦手
ありがとう!(人´▽`*)♪
うん!頑張るね!💪👊
Runaチャ!サン!!
そんなこと言ってくれるなんて!めちゃくちゃ嬉しいデス…( ω-、)
はい!頑張りますね(* ´ ▽ ` *)ノ