表紙
1
2
3
4
5
6
7
8
16
371
♡Hana♡
私の学校の中間テストはアンネの日記でした。 ほかの学校は違うと思いますが同じだった方いますか??
もし1人でも多くの人の参考になれば幸いですm(_ _)m
ありがとう( ˙꒳˙ᐢ ) あおちゃんのノートもめためた綺麗だし好きだよ~ いえいえ、是非参考にしてね✨
はるちゃん…すごい👏 参考にする! あおも綺麗なノート作れるようになる‼️ 教えてくれてありがと〜
あおちゃん!! 遅くなってごめんね🙇♀️ 見やすいだなんて嬉しすぎる( ߹꒳߹ ) 文頭を揃えたり、今回は国語のノートだから全然ないけど絵とか図とかを散りばめて見やすくしてる!! 私は全然色は使わないけど、あったらかなり見やすくなるとも思うよ👌🏻 ̖́-
はるちゃんに質問なんだけど、 どうやったらノートのまとめ上手くなれる❓ はるちゃんのノート見やすいから…
ありがとう( ˙꒳˙ᐢ )
あおちゃんのノートもめためた綺麗だし好きだよ~
いえいえ、是非参考にしてね✨
はるちゃん…すごい👏
参考にする! あおも綺麗なノート作れるようになる‼️
教えてくれてありがと〜
あおちゃん!!
遅くなってごめんね🙇♀️
見やすいだなんて嬉しすぎる( ߹꒳߹ )
文頭を揃えたり、今回は国語のノートだから全然ないけど絵とか図とかを散りばめて見やすくしてる!!
私は全然色は使わないけど、あったらかなり見やすくなるとも思うよ👌🏻 ̖́-
はるちゃんに質問なんだけど、
どうやったらノートのまとめ上手くなれる❓
はるちゃんのノート見やすいから…