〜自己紹介です!〜(教科はよくわからなくて掲示板にしてます)
5
187
1
中学2年生
とりあえず自己紹介から始めたいと思います。独特でやや個性が強い私をどうぞよろしくお願いします。教科よくわからなくて…ごめんなさい!
コメント
ログインするとコメントすることができます。ノートテキスト
ページ1:
名前: ゆなぴーまん 年齢:13歳(JC2) 誕生日: 深澤辰哉さんの20日後 部活:陸部短距離 (100m以外無理) 好きな教科 苦手な教科 • 数学 ● 英語 ● 理科 ・歴史 趣味: 裁縫 ドラマ・映画鑑賞、絵を描く 工作、推しを眺める (YouTubeと か)、運動、寝る…など 好きなドラマ: コード・ブルー TOKYO MER、グッド・ドクター ... など など 推し: Snow Man (箱推しだけど特に深澤辰哉さ ん推し)、 好きなドラマのキャラクター 補足: アイコンはSnow Manさんのインライのスクショタイムでのハートポーズをなぞってアレンジしてます
ページ2:
補足2! 将来の夢 : 医療従事者(今のとこ小児科医) 座右の銘: 案ずるより産むが易し Snow Man系 18 推し:深澤辰哉さん 推しペア:なべふか(悪友)、いわふか夫 婦、ふかこじ、だてこじ、あべさ く、あべふか、あべなべ、めめら う、ニキめめ、めめふか、ゆり 組……などなど…全部好き!! 余談 とあるスーパーで「大阪王将」のなべふかの超ビジュ が良すぎるポスターを見るたびに興奮してます。 (昨日も見た) ※手書きなのは気にしないでくれ!
他の検索結果
おすすめノート
News
好きなドラマ全部わかります
医療系おもしろいですよね🎶
ゆなぴーまんさんの名前の由来が気になります
ゆな+ピーマン🫑❓ゆなぴー+(Snow) Man❓
語呂がいいからでしょうか❓