〜自己紹介です!〜(教科はよくわからなくて掲示板にしてます)

5

187

1

ゆなぴーまん

ゆなぴーまん

中学2年生

とりあえず自己紹介から始めたいと思います。独特でやや個性が強い私をどうぞよろしくお願いします。教科よくわからなくて…ごめんなさい!

コメント

萌

好きなドラマ全部わかります
医療系おもしろいですよね🎶

ゆなぴーまんさんの名前の由来が気になります
ゆな+ピーマン🫑❓ゆなぴー+(Snow) Man❓
語呂がいいからでしょうか❓

ノートテキスト

ページ1:

名前: ゆなぴーまん
年齢:13歳(JC2)
誕生日: 深澤辰哉さんの20日後
部活:陸部短距離 (100m以外無理)
好きな教科
苦手な教科
•
数学
●
英語
●
理科
・歴史
趣味: 裁縫 ドラマ・映画鑑賞、絵を描く
工作、推しを眺める (YouTubeと
か)、運動、寝る…など
好きなドラマ: コード・ブルー TOKYO
MER、グッド・ドクター ... など
など
推し: Snow Man (箱推しだけど特に深澤辰哉さ
ん推し)、 好きなドラマのキャラクター
補足: アイコンはSnow Manさんのインライのスクショタイムでのハートポーズをなぞってアレンジしてます

ページ2:

補足2!
将来の夢 : 医療従事者(今のとこ小児科医)
座右の銘: 案ずるより産むが易し
Snow Man系 18
推し:深澤辰哉さん
推しペア:なべふか(悪友)、いわふか夫
婦、ふかこじ、だてこじ、あべさ
く、あべふか、あべなべ、めめら
う、ニキめめ、めめふか、ゆり
組……などなど…全部好き!!
余談
とあるスーパーで「大阪王将」のなべふかの超ビジュ
が良すぎるポスターを見るたびに興奮してます。
(昨日も見た)
※手書きなのは気にしないでくれ!
News