コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
質問
三年生になって初めてのテストで国語80、数学79、理科62、社会96、英語65、点と割とばらつきがあったのですが、来週の日曜日に塾の方で公立高校合格判定模試があり最低でも300万点中最高180以上222点を取りたいのですが前回の点数が国語45、数学35.英語38という結構悲惨な結果でした。何かアドバイスがあればありがたいです! よろしくお願いします 英語 数学 国語
中学生
質問
学力推移調査ってみんな何点くらい取りますか??中3マーク式で
中学生
質問
今年から新中3です!!一学期で成績5教科オール5評価もトリプルAにしたいんですがどーやったら取れるとかのアドバイスとかありますかね。。!!
中学生
質問
新高1です。一橋大学志望です。今予習をしてるんですけど、 英語 英文法ポラリス1、準1級パス単、英文解釈の技術100 数学 入門問題精巧 を使ってます。 ポラリスは今2周目で、入門問題精巧は三角比の最初までやりました。入学までに他にやっておいたほうがいいものはありますか?
中学生
質問
大阪の国語数学のC問題の対策教えてください!
中学生
質問
中2で英語と数学が今でテストの点数があんまり変わってなくて、受験とか進路とかで頑張ろうと思って色々試したり、問題解いたりしてます。みなさんはどんなふうに勉強してますか?わからないところや英単語など、どんなふうに自分がわかるようにしてますか? 吹部をやっているのですが、いろいろのことと両立するのがあんまり得意じゃなくて、どうやって部活と勉強とか好きなことを区別?頑張ってるんでしょうか?
中学生
質問
質問なんですが、私立の入試が明明後日、公立が再来週なのですが、未だ数学が20点くらいしかどうしても取れません。大問1の計算等で何とか10なんぼ取ってって感じで、他が驚くほど取れません💦 数学は間違えた問題などを結構復習したりと頑張っていたのですが、どうしても苦手で中々いい点が取れません。このまま最後まで数学に時間を使うのと、社会や理科などの暗記の復習に時間を使うのではどちらが良いのでしょうか?
中学生
質問
テストの点数が悪かったです。 まじで、塾の先生には見せたくないのですが、見せるべきですか?
中学生
質問
明光義塾に通っている中3です。今度一時間半自習をするんですが、その間って何すればいいですかね?自習が初めてです😅。明光義塾なのでマスターのα、βがあるので(5教科、それを使えばいいですかね? 教えてください
中学生
質問
早めだと嬉しいです🙏🙏 中3ですがまだ志望校が決まりません💧 A高校のメリットは 家から近い 友達が多く行く 偏差値高い 施設がきれい B高校のメリットは 新しい友達が沢山作れる 運動が少なめ 制服が可愛い 電車通学 姉が行っていた です どちらがいいでしょうか
News

0.5cmだと思います