コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
数学
二次方程式¦答えは x=-70,2 です‼️ 工夫して計算できますか ?? 解説お願い致します💧
中学生
数学
二次方程式とその解っていう問題で上と下の解き方が分からないので教えてください
中学生
数学
二次方程式2xの2乗+bx+c=0の2つの解が3と-1/2であるとき、b,cを求めよ。 本当に分からなくて💦解説とともに書いてくださるとありがたいです🙇♀️
中学生
数学
(9)について質問です なぜ答えがx=±√²/₃ではなく x=√2/3になるのでしょうか 回答いただけると嬉しいです߹߹
中学生
数学
問1から問4合っていますか?
中学生
数学
マルバツ合っていますか? また、問題の意味が曖昧で、 🟩の段の加法を考えるなら、4➕2自然数同士で計算して、自然数だから〇という考え方で大丈夫ですか? 問題2も同じ考え方ですか?
中学生
数学
(1から3)合っていますか?
中学生
数学
解説お願い致します🙇🏻♀️
中学生
数学
中3 数学 入試過去問 二次方程式 ⑶がわからないので教えてほしいです
中学生
数学
112の問3が分かりません 教えてください!
News

因数分解を使った解き方をもう少しわかりやすくしてくださいお願いします
良かったです
こちらこそありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
わかりやすかったです(笑)
私解けました(≧∇≦)ありがとうございます!