他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
化学
反応経路図の解決お願いします🙇 (5)はわかんないです そして+と-の使いも教え欲しいです🙇
高校生
化学
解説の2枚目で22、4にくっついている10の三条ってなんですか?
高校生
化学
126番の(1)、(2)解き方がわかんないです 教えて欲しいです🙇
高校生
化学
(4)の計算教えて欲しいです🙇
高校生
化学
反応式で窒素、水素とアンモニアの変化量をどうやって出しますか?
高校生
化学
この問題がわかりません。 CH4Oの中にCOは一つ含まれるのだから、COが0.5mol含まれると言うことではないのですか?
高校生
化学
画像の問題の(1)で、燃焼の化学反応式はどうやって求めているんですか?!
高校生
化学
イオン化エネルギーがよく分かりません💦 原子とイオンの大きさと一緒に習ったのですが、 どちらもよく分からなくなってしまいました。 周期表を見て、Neに近いほど何とかなどと説明されてたのですが、
高校生
化学
アについて、H変わっていないので、Oで酸化数をみるのですか?2つある時はどうみればいいのですか? また、ウはなぜ酸化還元反応ではないのですか?
高校生
化学
エンタルピー変化です、エネルギー図ってどの順番で位置付けしていくんですか?? 低そうなものを狙っていくのか、目的の化学変化を中心に考えていくのかどっちですか??
News
コメント
コメントはまだありません。