他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
化学
この1.0と2は電離度のことか価数のことかどれを表してるんですか?
高校生
化学
なんで塩基性にならないんですか?
高校生
化学
電気陰性度と配位結合、錯イオン、共有結合の結晶がわかりません。 なるべく具体例を示しながら解説してくれるとありがたいです‼︎
高校生
化学
なんでこの問題たちは水素イオン濃度の公式を使ってとけるんですか?
高校生
化学
(1)で何でこんな式になるんですか?
高校生
化学
(2)がわかりません。
高校生
化学
ナトリウムが2molと仮定すると水素が1mol発生することになってるのになんで0.0087molになるんですか?
高校生
化学
起こっていることの理解はできているのですが、電極Aの質量減少量:電解液中のSO₄2-の質量増加量がどうやって1:2とわかるのかを教えていただきたいです。
高校生
化学
反応経路図の解決お願いします🙇 (5)はわかんないです そして+と-の使いも教え欲しいです🙇
高校生
化学
この問題の解き方を教えてください
News
コメント
コメントはまだありません。