江戸時代幕末~日露戦争後
11
749
8
中学3年生
私が3年一学期期末考査の際に使用した日本史ノートです。
あくまで私の学校のテストの対策だったため参考になるかは分かりませんが、私はこのテストは80点中77点でした。要点はまとめてあるつもりなので参考になったら嬉しいですO(≧∇≦)o見にくいのは申し訳ないですm(__)m今アプリを探しているので。。。オススメありましたら教えてくれると嬉しいです!
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
歴史
小村寿太郎と陸奥宗光をいつも間違えてしまいます💦小村寿太郎と陸奥宗光の違いなど教えていただけると嬉しいです🙏
中学生
歴史
江戸時代の絵踏と踏絵の違いがよく分かりません💦教えてください🙇♀️
中学生
歴史
日露戦争後くらいの質問です 日本はなぜ南満州を影響下に置きたかったのですか? 教えてください
中学生
歴史
緊急‼︎ このプリントの関東大震災の左側のマスを、上のようにまとめなくてはならないのですが全く分からずで…泣 解説できる人いたら簡単にでいいので教えてください…!
中学生
歴史
これではダメですか? 江戸と領地を1年おきに往復することで、大名の財政が弱まるから。
中学生
歴史
何故ウではなく、アなのでしょうか?
中学生
歴史
(4)の答えの意味が分からないので教えてほしいです
中学生
歴史
(4)答えの意味が分からないので教えてほしいです🙇♀️ 特に大名や大商人のところです
中学生
歴史
大宰府と太宰府どちらが正しいのですか?
中学生
歴史
問2のような年表問題の解き方を教えて欲しいです。 この問題の場合どのように解けばいいのですか?やはり年号を全て覚えるのがいいんでしょうか??
News
でもアカウント変えるかもだから、
そうしたら海月だおって言うね(笑)
海月ちゃん!!ありがとう!まさかコメントくるなんて✨
アプリありがとう!入れてみるねー(´✪ω✪`)♡
お久!お仕事があってclearにいた海月です。
字きれいやね✨
羨ましいー( *¯ ³¯*)
アプリ↓これええよ。