【中2 社会・歴史】3② 江戸時代/大名の統制
31
969
2
中学2年生
今回も引き続き まとめの中の、3②です\( ・ω・ )/
またまたオレンジ下線引きましたので要点押さえにどうぞ(( 'ω' 三 'ω' ))
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
歴史
中3の第5章の開国と近代日本の歩みから第6章の第一次世界大戦までで重要なところ教えてもらえせんか?🙇♀️
中学生
歴史
小村寿太郎と陸奥宗光をいつも間違えてしまいます💦小村寿太郎と陸奥宗光の違いなど教えていただけると嬉しいです🙏
中学生
歴史
メソポタミア文明、エジプト文明、インダス文明の川の覚え方を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。
中学生
歴史
②って
中学生
歴史
江戸時代の絵踏と踏絵の違いがよく分かりません💦教えてください🙇♀️
中学生
歴史
日露戦争後くらいの質問です 日本はなぜ南満州を影響下に置きたかったのですか? 教えてください
中学生
歴史
緊急‼︎ このプリントの関東大震災の左側のマスを、上のようにまとめなくてはならないのですが全く分からずで…泣 解説できる人いたら簡単にでいいので教えてください…!
中学生
歴史
歴史についてなんですが、1601年から1641年の話で、南蛮人(ポルトガル人、スペイン人)が拒まれ、紅毛人(イギリス人、オランダ人)が許された理由を教えてください!(分かりづらくてもうしわけないです)
中学生
歴史
歴史の質問です。 1702年の赤穂事件は忠臣か暴徒か、どっちだと思いますか?また、浪士たちは助命、厳罰、その他の処罰にするかの意見があれば教えてください。よろしくお願いします🙇
中学生
歴史
中一 歴史 埴輪と土偶と銅鐸と青銅器の違いを教えて欲しいです。(画像の見分け方も)
News
いやいや恐れ多いわ、、(;_;)💕
あと、あおのノート参考になり過ぎてるよ😹
睡魔に打ち勝つツボ今日も押した(
絵の方も見てくれたんだ( °° )!
轟くんかっこいいよね、、😂
むぎー!!
恐ろしいほどノートが綺麗。。w
すっっごく憧れるなぁ😂
ヒロアカ好きなんだね!!
私もはまってるよーん
轟くんの絵、、かっこいい😳😳