他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
理科
⑷がわからないです😿😿
中学生
理科
⑹の問題がわかりませんだれか助けてください‼️
中学生
理科
⑶の問題が分かりません‼️ 誰か助けてください💦
中学生
理科
⑹の問題が分かりません誰か助けてください🌀🌀
中学生
理科
中二 理科 (5)の考え方?を教えていただきたいです! 質問の意味が分からない方は答えて頂かなくて結構です!
中学生
理科
すみません、、この間理科の実験で、「植物が光合成を行ったときに、二酸化炭素が出入りしているか調べる」というのをしたんですけど、写真の結果になって、cは、なぜ二酸化炭素が減ったのでしょうか?(葉もなく、光に当てただけなのに)もしかして、この結果自体が違うのでしょうか?(本来は濁っているはずだった的な、、) 回答お願いします!明日提出の課題ではやく書かないといけないんです!お願いします!
中学生
理科
中学理科で、細胞質とは核以外の部分をさす であっていますでしょうか
中学生
理科
中一理科の植物のところが全然覚えられないのですが良い覚え方などありませんか?
中学生
理科
(3)がわかりません!!解説お願いします!!
中学生
理科
細かい質問になってしまうのですが、 〇い 移動するために という文に違和感があるのですが、どういうことか教えてほしいです 分かりにくくてすみません🙇♀️
News
コメント
コメントはまだありません。