表紙
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
539
19
夏璃
カタカナで書くのはだいたいノート提出前に書き直しちゃうから見つからないかも笑笑
いえいえ(*´˘`*)♥ どんどん頼ってください笑
なつさんもやってたんですね! Z会難しいけど解きごたえあるのでやってるんです🌱 なるほどφ(..) 良い方法ありがとうございます🤣🎶 やっぱり受験を経験してる方はなんか頼もしいです💓
rinちゃん コメントありがとうございます✨ 頑張ります💪
z会小学校でやめてしまったのですが質の高い問題が多いですよね🤔 うちだったら1回書き込んで間違えたものだけノートに間違い直しとして書きますね👍✨
ゆいママさん 今日はノートday!笑 課題頑張ります🔥
なつのノート凄いですね✨ 実際のノートも本当に努力している方なんだなと思います😊💓 これからも頑張ってください🌱
質問なんですが、私は今Z会を受講していてノートにやるか直接書き込むか迷っているのですがなつさんだったらどうしますか?
いえいえ(*´˘`*)♥
どんどん頼ってください笑
なつさんもやってたんですね!
Z会難しいけど解きごたえあるのでやってるんです🌱
なるほどφ(..)
良い方法ありがとうございます🤣🎶
やっぱり受験を経験してる方はなんか頼もしいです💓
rinちゃん
コメントありがとうございます✨
頑張ります💪
z会小学校でやめてしまったのですが質の高い問題が多いですよね🤔
うちだったら1回書き込んで間違えたものだけノートに間違い直しとして書きますね👍✨
ゆいママさん
今日はノートday!笑
課題頑張ります🔥
なつのノート凄いですね✨
実際のノートも本当に努力している方なんだなと思います😊💓
これからも頑張ってください🌱
質問なんですが、私は今Z会を受講していてノートにやるか直接書き込むか迷っているのですがなつさんだったらどうしますか?