【魔法のノート】やってみた!
28
1584
3
中学全学年
政治の変化について、魔法のノートでまとめてみました!
イラストもっと入れられたらよかったかなって思います🤔🤔
疑問と結論を自分で出す、ってところで自分の考えを整理できて理解しやすいのかなあと思いました!!
ぜひみなさんもやってみてください!
よければご覧ください🙏🏻
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
【受験】社会 歴史まとめ
16249
155
【テ対】ゴロで覚える!中学歴史
8874
68
【夏まとめ】歴史の流れはこれでバッチリ!
7284
193
【必見】成績up歴史のノートまとめのコツ
3428
51
このノートに関連する質問
中学生
歴史
小村寿太郎と陸奥宗光をいつも間違えてしまいます💦小村寿太郎と陸奥宗光の違いなど教えていただけると嬉しいです🙏
中学生
歴史
メソポタミア文明、エジプト文明、インダス文明の川の覚え方を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。
中学生
歴史
②って
中学生
歴史
日露戦争後くらいの質問です 日本はなぜ南満州を影響下に置きたかったのですか? 教えてください
中学生
歴史
政党政治と軍人という語句を使わないとなんですが分かりません また教科書にはこう書いてあります
中学生
歴史
緊急‼︎ このプリントの関東大震災の左側のマスを、上のようにまとめなくてはならないのですが全く分からずで…泣 解説できる人いたら簡単にでいいので教えてください…!
中学生
歴史
韓国併合って言ってるのに朝鮮総督府って言ってるのは何故ですか? 韓国と朝鮮が曖昧なところがあって、何が違うところがあるんですか?
中学生
歴史
歴史についてなんですが、1601年から1641年の話で、南蛮人(ポルトガル人、スペイン人)が拒まれ、紅毛人(イギリス人、オランダ人)が許された理由を教えてください!(分かりづらくてもうしわけないです)
中学生
歴史
歴史の質問です。 1702年の赤穂事件は忠臣か暴徒か、どっちだと思いますか?また、浪士たちは助命、厳罰、その他の処罰にするかの意見があれば教えてください。よろしくお願いします🙇
中学生
歴史
天武天皇と聖武天皇はそれぞれ何をしたのですか?
News
ぃぇʕ·ᴥ· 三 ·ᴥ·ʔぃぇ
可愛いウシさんのあの雰囲気がよいです✨✨
フォロバまでありがとうございます~!!
>ミリクさん
コメントありがとうございます!!
食べる牧場ミルクいいですよね、可愛い☺️
フォローもありがとうございますフォロバします!!
字がとても綺麗なのと、
シンプルでわかりやすいので
すごいと思いました!
あと、食べる牧場ミルク可愛くていいですよね〜♡
あ、いきなり関係ない話ですみません...笑
follow失礼します(*' ')*, ,)