勉強方法 小学生 6年以上前 もう少しで中学生になる小6です。 突然ですが、中学に向けて小学校でやったことを、復習&まとめを、したいんです。 でも自分で上手くまとめること、が出来ません。どうすれば良いですか?教えてください‼️お願いします🙇⤵️ 解決済み 回答数: 2
勉強方法 小学生 7年以上前 公立中高一貫校を受験した方に質問です。 受験1ヶ月前は何をしていましたか? 私は偏差値がとても低いので、受かりそうにありません。勉強方法も、教えてください‼ 未解決 回答数: 3
勉強方法 小学生 8年以上前 最近、漢字の勉強をよくやってるんですが、いろんな漢字の勉強法を知りたいなと思っています。 皆さんがやってる漢字の勉強法を教えてください! ベストアンサーは選びません! 未解決 回答数: 6