勉強方法 小学生 3年以上前 受験が終わって、萎えました。 まだ合格してるか分からないんですけど、 合格でも不合格でも、大きな目標がなくなりました、、 皆さんは、やる気が無くなった時、どうしていますか? +、皆さんの夢や目標ってなんですか? 回答よろしくお願いします。 解決済み 回答数: 7
勉強方法 小学生 3年以上前 私は中学受験では適性検査の学校を受験します。 私は適性検査に必要な記述力が足りません。 記述力を伸ばす方法を教えてください! よろしくお願いいたします。 ※適性検査とは https://www.study1.jp/pass/?p=510#:~:text=%E9%81%A... 続きを読む 未解決 回答数: 5
勉強方法 小学生 3年以上前 最近、私は塾の宿題を期限までに提出できていないことが多いです。勉強を計画的にする方法を教えてください!個人的な意見でもokです。よろしくお願いいたします。 未解決 回答数: 2
勉強方法 小学生 3年以上前 三日坊主を直したいです。 アプリを使ってもアプリを開かなくて結局アンインストール、、(clearnoteは続いているけど) というのがずっと続きます。 来年は受験だしどうにかして直したいです。 皆さんはどうしてますか? 教えてください。 解決済み 回答数: 2