勉強方法 小学生 3年以上前 中学生の方に質問です。 授業のノートはルーズリーフにとってますか?それとも、普通のノートにとっていますか? また、使っているノートも教えてほしいです。 解決済み 回答数: 2
勉強方法 小学生 3年以上前 急ぎです! ルーズリーフの使い方教えて下さい!(まとめノート、やり直しノートなど) できたら、使っているようすを見せて下さい! よろしくお願いします! 未解決 回答数: 3
勉強方法 小学生 3年以上前 やる気が出なくてモチベが最近下がりかけています、 おすすめの方とかどうやったら勉強を始めようとか思えますかね…??モチベ上がる方法とか… どれでもいいので回答お願いします!🙇⤵︎ 未解決 回答数: 2
勉強方法 小学生 4年弱前 鉛筆の持ち方で、親指があがってしまう癖が直りません。 そっちのほうが速く綺麗にかけるのですが、担任の先生が鉛筆の持ち方に厳しくて直した方がいいと言われます。 どうやったら、正しい持ち方で速く綺麗に書けるようになりますか? 未解決 回答数: 1