算数 小学生 6年弱前 この問題意味分からなくて困っています。 ①と②の解説分かる方いますか? 答えがどうなるのか分かりません。 記< でぐ (⑦ なは 買、 いい 行き3 (のバッ 記%く会対 が旭、 20m と 諾52上グ当SS2NOI字 と 用?みたら の IAM 人開BNES7YRIIa ロロのバグバタ(DEEE22 交2ウブ な3での矢たなYY 。 のベジペンーベーバニーベンベニュークニ 了2まは どれ (%o及上的と欠ょれビ ms 未解決 回答数: 1
算数 小学生 6年弱前 なるべく早めに教えてください。 ジュースが3本と2dLあります。 |本に入っているジュース の生をGII ジュース全部の量をとを使った式て表しましょ う。 また 本分を5dH 0 ST 全部で何dLありますか。 未解決 回答数: 3
算数 小学生 約6年前 質問です。 私がバカすぎなだけかもしれませんが… 22÷3=7と3分の1はわかるのですが, 7と3分の1が7分20秒になるのは なぜですか? ー9リーー oo xCE素 d交っ】立務ら修司を9 1エモ4 サハ まルる平うど表錠Z昌V 「有のテイ補了マルマネ聞園補ち っ 拘うっ見7@ ゃ】 でを末 vV人Z 6 っ 挫つ 交 46旬>昌ZS8T 選み最V つづ)の<をっ7北戦学 まま 。 ーーーーー oe cw を 生還 インをとY TsのZZを1 多重才のご Gv “を老6 (と ot うっ もココエス とNs 1 ィ呼へ明文 「生マンES Yi se搬つ婦マ "名業孝と学 (⑰ 科 ^ 4あと受っか 4人の /g/ 解決済み 回答数: 0
理科 小学生 約6年前 この3つを教えて下さい!(月曜日までに)😆よろしくお願いします🙇 _ 、 局、 4 2 空気には, どのような第費があめるか, 説明しましよう 大閉じこめた空気は, 空気は。 瑞 あたためられた おされると, 体積が あたためられると, 上寺証 " |に 体積が| なる請還に 空気は, 動きながら *が|. 解決済み 回答数: 2
算数 小学生 約6年前 小弟目前 國三正要升學 會考5b只有數理沒有+ 其他都++ 目前想要就讀中壢高商或者其他高中的普通科 可是我數學很爛 英文算不錯 讀商類會不會蠻慘的? 目前有資處科 商經科 國貿科 可以選擇 哪一個比較友趣呢? 大學出路比較廣的 想要考慮台科大或北科大還有一般... 続きを読む 未解決 回答数: 4
算数 小学生 約6年前 なるべく早めに教えてください。 還 次の問いに答えなさい。 (1) 2人准法のIO0IIO0Iを10進法になおしなさい。 (2) 10進法の317 を4途法になおしなさい。 解決済み 回答数: 9
国語 小学生 約6年前 なるべく早めに教えてください。 NN SAKSYSさSGS2SWewtYクNpS BNのネー7 服還旨カっ N NNS仙wuMWン"て SRつさSA 0んAT AN SeeWMkSNNu N Neon ヤャッ NPG のRORS2WUMM2 N 2ン6S天各謀MI 烈中SSDGSてWWの 【昌】 GWMKG放次列交や違0の20 WU WSIVSGKG恒 jGマーO6せ人るでら7 選中地Wイン 8織So HL 9 言ロ 下るで 所ご 起 コーmつwe 細い M 9 ミページSs Ii症寺や MI に 解決済み 回答数: 1
国語 小学生 約6年前 なるべく早めに教えてください。 しーーニニーー 天 Xeりり86時導閥WS人< で員る。 翌還し紅の 2 ーッ KG we ir “か Sg E swcter ipcつて4のとの"5 uk DS おき幸縛25 SKK)うー II 語語 ト 人9呈 。 ヾ 1崇 で 六紹 日 王図 FR せ 衣S 。 N 詳K =や 末 ホ 坦培 へ 攻m 。 K 表絆 や 居振へ 未解決 回答数: 1
理科 小学生 約6年前 至急です! 解説お願いします🤲 図2 P 9時 10時 時 昌の由 EK) 電間Pm 9時lO叶 時|時3 imlmw lilomloal | msm) | 9 109 ii | 12 | le llw 1 未解決 回答数: 1