英語 小学生 2年以上前 小学校の英文法の問題です😣🙏 答えが今見られない状態でまだ授業で習ってないところというのもあって自信が無いです 確認お願いします…! 3 〈第1文型〉 次の各文の下線部の働きが主語ならS, 動詞ならV, 修飾語ならMと答えなさい。 (1) My aunt lives in this town. (5) (V) (M) went to Kyoto. [M] (S) (V) (M) (3) The dog waited for his master at Shibuya Station. (0) (5) (V) (M) (4) Don't speak while your mouth is full. (2) Last month I (V) (M) (5) My brother is studying very hard to pass the examination. (3) (V) (M) (M) 解決済み 回答数: 1
算数 小学生 2年以上前 すみません💦 妹の問題で教えてほしいところがあるのですが、 10の解き方を教えてくださいm(_ _)m ⑩0 秒速7.9kmのロケットが1分20秒で飛ぶきょり tin 解決済み 回答数: 2
英語 小学生 2年以上前 英語の空欄問題です 上からエ、ウ、ア、イ、オで合ってますか?? まだ学校で英語の授業が無くて自信が無いです(><) よろしくおねがいします🙏🏻 1 次の各文の (1) She (2) My mother (3) This (4) I (5) We STEP 2 に適する語をア~オから選び, 記号で答えなさい。 7 made a birthday present for her daughter. ( very pretty in that dress. ( our school life very pleasant. my mother how to make an apple pie. that dog Max. 1 asked looked I bought ( ( ) ) ) named 解決済み 回答数: 1
英語 小学生 2年以上前 I haveとmy have よく使われるのは前者だと思うのですが、私的に、英単語をイメージで覚えるのだとすると、 後者の方がしっくりきます。 何が違うのでしょうか。教えてください。 解決済み 回答数: 1
算数 小学生 2年以上前 質問です❗️この問題の(2)はやり方に三角錐二つに分けてして計算するって書いて、確かにそのやり方はわかったんですけど、自分はこの問題解く時に真っ先に やったやり方は2枚目の写真のようにしました。なんで答えが違うようになるのか教えてください❗️お願いします‼️ 4 右の図1は, AB=3cm, AC=4cm, ∠BAC = 90°, BE=6cmの三角柱であり, AP=BQ=FR=2cmである。 図2は、図1の 三角柱を3点P, Q R を通る平面で2つに分 けた立体のうち, 点Dをふくむ方の立体である。 図2の立体について,次の問いに答えよ。 □(1) 辺 QR とねじれの位置にある辺をすべて答 えよ。 □ (2) この立体の体積を求めよ。 図1 B E C R JF 図2 Fu U 解決済み 回答数: 1
算数 小学生 2年以上前 赤で書いたやり方をしましたが答えは50.24でした、何が違うのでしょうか、 (3) 下の台形を直線を軸にして1回転させてできる立体の体積は何cm²ですか。 ただし, 円周率は3.14 とします。 3,14 & 92 F 28 156 3488. * 2u 2cm ã 3cm bxbx 3,14 x 4 =B₁ 382 x ²₁ (4x2 = 8₁ 6 5₁ 5132 314 3cm @X3,14 6 1 解決済み 回答数: 1
英語 小学生 2年以上前 中3英語です。 この2つの問題の解き方教えてほしいです。 あなたが一番好きな歌手はトムさんですか? を英語で答える 答え Is the singer you like the best Tom? My brother made curry a... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
算数 小学生 2年以上前 やり方教えてください🙇♀️ 16 G (3) 下の図は, 18cmの立方体から三角すいを切り取ったものです。この立体の体積を求めなさい。 (SAM 18***$*$*0* JAUNE HET 4cm 5cm 解決済み 回答数: 1