英語 小学生 約4年前 英語で、「さちの兄」とかきたいときはどうすればいいですか。説明がわかりにくかったら写真を見て欲しいです。brotherだけかいてしまっていますが、気にしないでくださいm(._.)m Who can cook sukiyaki well? the store near the station. brother こちの兄 解決済み 回答数: 1
算数 小学生 約4年前 次の計算は間違ってます。何を間違えているか説明しましょう。 という問題です!(๑•﹏•) あ、あの……どこが……間違っているのだろう…?|ω`) ↑ 頭が悪くてごめんなさい!m(_ _)m ①と②の問題が分かりません!(´゚ω゚`) ⑤ 次の計算はまちがっています。 何をまちがえているか説明しましょう。 DO 12/3×5=2×5= 10 9×545 □ ② 1÷3=4x3=172 解決済み 回答数: 1
算数 小学生 約4年前 7分の2kgずつ入った塩の袋が3つあります。この塩全部を4つの入れ物に等分して入れかえると、1つの入れ物には何kgの塩が入ることになりますか。 という問題が分かりません!( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 誰か教えてください!m(_ _)m 答えだけで良いので... 続きを読む ④ kgずつはいった塩のふくろが3つあります。この塩全部を4つの入れ物に等分して入れか えると, 一つの入れ物には何kgの塩がはいることになりますか。 【10点】 解決済み 回答数: 1
理科 小学生 約4年前 小学校の理科の「てんびんとてこ」です 『ばねばかり』ってなんですか?? (写真のです) それと、ばねばかりを上や下にひっぱると、めもりってどうなるんですか? ↑なぜそうなるんでしょうか? 質問多くてすみません💦💦 1つでも答えられる方教えて頂けると助かります…!! ベ... 続きを読む A ばねばかり 。 解決済み 回答数: 1
算数 小学生 約4年前 至急! おしえてください 第29回 の地点にいました。AとBが同時にゴールするためには, Aの出発点を何m下げ AとBが60m競走をしました。 Aがゴールインしたとき, Bはゴールまであと ばいいですか。 ( 10点) 解決済み 回答数: 1
算数 小学生 約4年前 下の問題の解き方がわかる方いたら、教えて下さい! 大事なテストが近いので… (2) ある仕事をするのに, A君とB君の2人ですると15日かかります。 また,この仕事をA君 1人 で働くと8日間で全体の言が仕上がります。 B君!人で働くと,この仕事を仕上げるのに何日かか りますか。 解決済み 回答数: 2
算数 小学生 約4年前 すいません。中学受験をしているのですがわからない問題がありました。教えて下さい!お願い申し上げます! D 5 右の図で,灰色部分の面積を求めなさい。 ただし、円周率は3.14とします。 A (大分大附) 20cm B C 解決済み 回答数: 2
算数 小学生 約4年前 江戸城では、72人の武士が、番号順に毎日21人ずつの泊まりの仕事があります。何日すると全員同じメンバーが泊まりとなりますか? この問題を、小学校高学年にも理解できるように説明したいのですが、わかる方、解法も教えていただきたいです。 解決済み 回答数: 1