TOEIC・英語 大学生・専門学校生・社会人 7年以上前 青線部分について聞きたいです! Don’t get off the shuttle unless you are specifically given instructions to do so. 特別な許可がない限り、シャトルバスから降りるな!って意味なのはわかります... 続きを読む 解決済み 回答数: 2
TOEIC・英語 大学生・専門学校生・社会人 8年弱前 日常会話レベルの英語が話せません。 今日、研究室に外国(英語圏)のPhDの方が来られました。彼はよく喋ります。 英単語は断片的に聞き取れるのですが、それが文として聞こえず意思疎通が難しいです。 また自分が話すときも、一度日本語を思い浮かべて英語に直そうと... 続きを読む 解決済み 回答数: 3
TOEIC・英語 大学生・専門学校生・社会人 8年弱前 名古屋大学合格する人って、英検どれくらい持ってますか?また、TOEICとか、GTECとかもどれくらい持ってるか教えて欲しいです🙇💦💦 解決済み 回答数: 1
TOEIC・英語 大学生・専門学校生・社会人 約8年前 TOEICのオススメ参考書&ダメな参考書 教えてください! コレのここがいい!とコレのここがダメだった!を教えていただけるとありがたいです。 あと、わたしは文法が苦手です。しっかり理解してTOEICでも発揮できるようにしたいのですが、forestと文英堂これでわかる英文法... 続きを読む 回答募集中 回答数: 0
TOEIC・英語 大学生・専門学校生・社会人 約8年前 TOEICは毎月受けるのがいいんでしょうか? 今年中に600点〜 取れないと留年してしまうのですが、 毎月受けてと先生方はおっしゃいますが、 過去にTOEIC受験経験有りの父親が 言うには、「毎月受けなくていいんだよ、三ヶ月ごとがいいよ」と言いますが、夏の補習に引っかかる... 続きを読む 未解決 回答数: 1
TOEIC・英語 大学生・専門学校生・社会人 8年以上前 TOEICです Reimbursement=repaymentなのは分かるんですけど、訳には経費精算申請書って書いてるんです。英英辞書や英和辞書を見ても似たようなことは書いてないしreimbursement=経費精算申請書とはならない気がするんですけど、解説お願いします💦 未解決 回答数: 1
TOEIC・英語 大学生・専門学校生・社会人 8年以上前 トイックて過去問だけでいいですよね?勉強 単語とか二級程度のものしかでないですし。 英検準一は持ってて正直トイックの勉強 邪魔臭くてしたくないんですが。 就職の時の履歴書でわざわざトイックの欄が あったりするんですよね? 準一あってもやっぱりしとかないとダメですか? あとト... 続きを読む 未解決 回答数: 1
TOEIC・英語 大学生・専門学校生・社会人 8年以上前 トイックて過去問だけでいいですよね?勉強 単語とか二級程度のものしかでないですし。 英検準一は持ってて正直トイックの勉強 邪魔臭くてしたくないんですが。 就職の時の履歴書でわざわざトイックの欄が あったりするんですよね? 準一あってもやっぱりしとかないとダメですか? あとト... 続きを読む 未解決 回答数: 1