TOEIC・英語 大学生・専門学校生・社会人 8年以上前 TOIECをどのくらいの頻度で受けていますか? 私は一年に3回受ければいいかなと思っています(他にも受けようと思っている検定があります)がこれは少ないのでしょうか? 目標点数に到達するまでは毎回受けるべきなのでしょうか? 未解決 回答数: 2
TOEIC・英語 大学生・専門学校生・社会人 9年弱前 みなさんがオススメするTOEICの問題集を教えてほしいです。 その問題集のいいところも挙げてもらえると助かります。 自分はまだTOEICを受けたことがありません。 よろしくお願いします(^o^) 解決済み 回答数: 1
TOEIC・英語 大学生・専門学校生・社会人 9年以上前 今度3月公開テストまでIP含め三回TOEIC受けます 大学の進級のため500〜じゃなきゃダメでして来週再来週は集中講義で、IPやります。 追い込みたいです いいリスニングスコアアップ教えてください❗お力添えください 未解決 回答数: 2
TOEIC・英語 大学生・専門学校生・社会人 9年以上前 日曜日TOEIC公開テストがありますが、 今日問題集やりました。かれこれいままで何回かやってますが 問題集の結果パート2が25問中14問しかとれず でも、500は、越えていたいのですが 皆さま方アドバイスください‼ ずっと400点うろついてます。 お力添えください‼ 未解決 回答数: 1
TOEIC・英語 大学生・専門学校生・社会人 9年以上前 TOEICが400点台からずいぶん上がらず 500越えたいけどなかなか上がらず どうしたら上がる? 勉強してますがいろんな先生いるからごちゃごちゃしてしまう 皆さんアドバイスください 未解決 回答数: 2
TOEIC・英語 大学生・専門学校生・社会人 9年以上前 TOEICがなかなか400点台から抜け出せなくて悩んでいます。今月のTOEICこそ500に到達したいですね。 ちなみに大学でも講義でTOEICやっております。勉強はリスニングとディクテーションしてますよ 未解決 回答数: 1
TOEIC・英語 大学生・専門学校生・社会人 9年以上前 推薦入試でTOEFLやGTECの成績が考慮される大学が増えていると聞きました。例)筑波大学、京都大学 そこで 1.リーディングやリスニングのみの検定より4技能 検定の方が同じレベルのスコアでも高い評価を 得られるのか 2.以下の8つの高校生が今から... 続きを読む 未解決 回答数: 1