看護 大学生・専門学校生・社会人 3年以上前 答えがなぜ上部消化管造影なのかがわからないです。 酸素投与は酸素飽和度が低いから必要ってことはわかったんですが、他が必要な理由もよく分からず...。 教えていただけると嬉しいです。 問17)40歳男性。仕事中大量に吐血して救急搬送された。 意識は清明。体温36.1℃。脈拍120/分、整。 血圧76150mmHg. Sp0290%(室内気)。顔面蒼白。 腹部は平坦、軟。上腹部に圧痛を認めるが、筋性 防御は認めない。血液所見:赤血球260万、 Hb8.4g/dL、Ht26%、白血球12000/uL, 血小板23万。以下の対応として最も適切でないのは どれか1つ選べ。 a、酸素投与 6,静脈路確保 上部消化管造影 d. 勝肪カテーテル挿入 e.上部消化管内視鏡検査 回答募集中 回答数: 0
化学 大学生・専門学校生・社会人 4年以上前 この反応で得られる主生成物が、わかりません。 教えて下さい! e. AICI。 しC f. O AICI。 CI g. CI AICI。 回答募集中 回答数: 0
医学 大学生・専門学校生・社会人 約6年前 質問です。 錐体外路系について学んでいるのですが、大脳皮質錐体外路系なのに、橋核やオリーブ核から神経が出ているのはなぜですか?💦 また、線条体淡蒼球錐体外路系なのに、黒質からオリーブ核に出ているのはなぜですか?💦このイラストの意味がいまいちよく分かっていません。 よろしくお... 続きを読む | D 雛体外巡示こは ゥ | 伝導路の話 回答募集中 回答数: 0