学年
すべての学年
小学生
中学生
高校生
大学生・専門学校生・社会人
質問の種類
すべての質問
回答募集中
未解決
解決済み
いいねした質問
Clearnoteでできること
トークルーム
Q&A
公開ノート
教科一覧
塾選び
アカウント登録
ログイン
マイアカウント
アカウントをお持ちの場合
パスワードをお忘れの方はこちら
ログイン
未解決
すべての学年
質問するにはログインが必要です。
ログインして質問する
新規登録
英語
中学生
9年以上前
「クリスマスの過ごし方」 の英語ってなんていいますか?? 教えてください>_<
未解決
回答数:
1
英語
高校生
9年以上前
どうしてもわかりません 教えてください 汚い字ですみません
未解決
回答数:
3
英語
中学生
10年弱前
良い1日を!で、have'er nice dayって言うじゃないですか?? それで良い年をだとhave'er nice year になるんですか??
未解決
回答数:
2
英語
高校生
約10年前
英作文です、やってみたんですがわかんないです‼︎あってないところ教えてください!
未解決
回答数:
2
< 前ページ
10/10
次ページ >