歴史
中学生
中継貿易と勘合貿易のちがいはなんですか
解決済み
回答数:
1
世界史
高校生
倭寇は、なぜ前半は日本人が多く、後半は中国人がおおいのですか?
解決済み
回答数:
1
歴史
中学生
倭寇の意味をわかりやすく教えてほしいです!
解決済み
回答数:
2
歴史
中学生
倭寇と悪党の違いをおしえてください
解決済み
回答数:
2