英語 高校生 9ヶ月前 he said that he loved his wife という文章で訳が 彼は妻を愛していると言った なのですが、なんで 彼は妻を愛していたと言ったにならないのですか? 解決済み 回答数: 1
英語 高校生 9ヶ月前 9 ③ 10 ③ これで合っていますか? 間違っていたら正解を教えてください。 9. If you act like a child, you must be treated as ①the same 2 it (3) such 4 SO to teach. (3) another 4 others 10. It is one thing to know, and it is quite ①anything 2 something 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 9ヶ月前 共通する英単語を教えていただきたいです よろしくお願いします🙏 Let us pray that peace ( ) soon return to our country. (2 You ( ) well be surprised at the horrible news. 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 9ヶ月前 共通する英単語を教えていただきたいです よろしくお願いします🙏 (1) I committed myself to killing the animal when I sent ( the rifle. ② Are you ( ) or against his opinion? 解決済み 回答数: 1
英語 高校生 9ヶ月前 f で始まる単語が入るそうです わかる方お願いします A few characters in the new movie are based on real people, but most of the characters are completely ( ). 解決済み 回答数: 1
数学 中学生 9ヶ月前 数学の角度を求める問題です。 解き方が分からないので教えていただけるとうれしいです🙇🏻♀️ 答えは54度です。 [問8] 次の の中の「あ」「い」に当てはまる数字をそれぞれ答えよ。 右の図1で, 点0 は, 線分ABを直径とする円の中心であり, 2点C, Dは円 0の周上にある点である。 4点 A, B, C, Dは図1のように, A, C, B, D の順に並んでおり 互いに一致しない。 点と点C, 点Aと点D, 点Cと点 D をそれぞれ結ぶ。 線分AB と線分 CD の交点をEとする。 AD=CD, ∠BAC=54° のとき, xで示した∠BED の大きさは、 あい度である。 図 1 C E 解決済み 回答数: 2
数学 高校生 9ヶ月前 313の(1)も(2)も符号が合わなくなってしまうのですが、どこが間違ってるのか教えて欲しいです。 - 313 次の問に答えよ。 A (1)* 165°=135° + 30° を用いて, sin 165°, cos 165° の値を求めよ。 (2)-15°=30°-45° を用いて, sin (-15°), cos(-15°) の値を求めよ。 解決済み 回答数: 1
理科 中学生 9ヶ月前 四角三番の5番が分かりません 自分の答えは50Ω何ですけどどこが間違っているのでしょうか? 解説は乗っていなくて…… 答えは8Ωです 解説お願いします🙏 ERRER との (実験11の E30V 60V おる電圧の大 その結果を表に 実験2) 電熱線 様に、 電熱線 の大きさを測定し 電圧[V] DA □② ) OD Per (2)①~④の OD WIEV (V) 抵抗をそれぞれ求めなさい。 電流 1. で、電圧V この体をし れにくさをす DE IT. 1AO の欄にあてはまることばは何か。 10Vを加えたところ、4. 抵抗(1)-( 4Aの電流が流れた。 ・電圧 (1) 抵抗R(Ω)の電熱線にV 疲れた。このとき、次の①、②を求める式はそれぞれどのように表される。 熱線にV[V] の電圧を加 1=( ① CA た。この触角 を加えると 5Q 3A (2) ) (3) 3V 電流 1. (A) 13 2 1, (mA) ) 20Q 抵抗R(0) 図 1 3 直列・並列回路とオームの法則 (1) 図1 で, 各電 の抵抗の大きさをR,. Rとするとき, 回路全体の 抵抗Rはどのように表されるか。 R = ( □2) 図1で回路全体の抵抗は何Ωか。 3) 図1で、V, V2の比をもっとも簡単な整数の比で表 しなさい。 □4) 図2で、各電熱線の抵抗の大きさをR, R2, 回路全 体の抵抗をRとするとき,下の式の空欄にあてはまる 1: V2=( 記号は何か。 ( □) 図2で、回路全体の抵抗は何Ωか。( 58 R2 ) 図2で、L.1の比をもっとも簡単な整数の比で表 しなさい。 I:I2=( 図2 40Ω R 2 ← V2 6V 100 R₁ 40Ω R 2 4V 電流 電熱線。 [mA] 電熱線り (1)表をもとに、電 加わる電圧と流れる 係を表すグラフを、 りに適当な数値を書 ぞれ図2にかきなさ (2) (1)のグラフから わる電圧と流れる電 どのような関係がある。 (3) 電熱線の抵抗は の種類と抵抗(1) 抵抗が小さく, 電流を通しやすい物質を何というか。 抵抗が非常に大きく、電流を通しにくい物質を何というか。 2 抵抗と電流・電圧 の電熱線adのそれ について、 電熱線に 電圧の大きさを OV Vまで, 2Vずつ」 ったときの 電熱 る電流の大きさを 図は,その結果 表したものであ (1) 電熱線 a ~ もっとも流 (2) 電熱線a (3) 電熱線 a も大きい B Chun red b 解決済み 回答数: 2
数学 高校生 9ヶ月前 積分する時に被積分関数はyなのにxで積分してるのはなぜですか? また、最後2行の積分がよくわからないです。 cosθがsinθを微分した結果なのは分かるのですが積分する時になぜ(sinθ)'を掛けているのかがわからないです (2)* x=cos¹0, y=sin¹0 Casino-0234 0=0 4 0:07 1050 x = 005+0=1 cos.-0 Sint-0-0 070050 0-0 → 89 x= 0050 dx=4coso sine S= <- Save 7011 00 = = =) sine (-4a² o sino) do 45, (605³ siño) do 0 4fó (sine cos'e) do = 4 Só (sine) (1-sine) cose do = 4fo (siño- sin'o) coso do 4ft (sinio-sin'o) (sinos do 0 解決済み 回答数: 1