英語 高校生 約1年前 (8)の回答の根拠がわかりません。教えてください long have you and Keiko known (a) each other (b) together )? (c) another (d) other one (c) Most all (d) Almost all (8)( ) my records were imported from Germany.goto bivate (a) Almost grb (b) Most (9) A: Who's your favorite movie star? B: ( BAI B 3 注意。 君54」 未解決 回答数: 1
英語 中学生 約1年前 この問題の答えがわからないんですけどわかる方教えてください🙇♀️ 0 Lesson 2 Fun with Books Part3 貸してくれる! 休み時間にケイトと陸が話しています。 I watched the Peter Rabbit movie. It was great. SYDNEY Did you watch it at home? Can I borrow it? Yes. I have the DVD. CHECK! : What are they talking about? Of course. I'm sure you'll love the movie. ↓ [32 words] きっと、絶対 I'm sure talking about the Peter Rabbit movie. 解決済み 回答数: 1
化学 高校生 約1年前 アルカリ電池についてなのですがマンガンの方がイオン化傾向が大きいのにて正極として働くのが分からないです。 教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。 (負) アルカリ電池 (-) Zn 1 KOH MnO2 C(+) 水溶液 起電力 約1.5V (ZnとMnO2のイオン化傾向差に対応) 2e 還元剤 正 (負極) Zn →>> Zn2+ + 2e ・Zn²+ + 40H → [Zn (OH)2- KOH Zn→Zn2+ MnO2 →C H2O (少量) H2O (少量) 合わせると Zn + 40HT → [Zn(OH)4] 2- + 2e 酸化剤 (正) (正極) MnO2 + H2O + XMnO2+4H++20- e → Mh Oz + Hi te WA ← MnO (OH) + OH My²+ + 2H20 →MhO(OH) Mh0 (α) + OH 解決済み 回答数: 1
数学 中学生 約1年前 縦向きでごめんなさい! この問題教えて欲しいです! want time to think a bont that. 【CAN-DO ③自己表現 目的 勉強が得意な Mary (メアリー)に、テスト期間中の時間の使い方をたずねます。 <テスト期間中、次のことをする 時間がある ?> 朝食を食べる時間 本を読む時間 スポーツをする時間 テレビを見る時間 音楽を聞く時間 買い物に行く時間 左の表の各項目について、 Mary に 「あなたには~する時間がありますか」 とたずねる文を、できるだけ多く英語で書こう。表にないことについて書いてもいいよ。 家族を手伝う時間 ヒント 朝食を食べる= eat breakfast 本を読む = read books スポーツをする play sports テレビを見る= watch TV 音楽を聞く = listen to music 買い物に行く go shopping 家族を手伝う= help your family 2 thirty-three 3: 未解決 回答数: 1
英語 高校生 約1年前 この関係代名詞の文で前置詞の問題なんですけど前置詞が関係代名詞の前に来る場合と文の後ろに来る場合では何が違うのでしょうか? また途中に来てるやつの前置詞は後ろにおいても大丈夫なんですか?教えて欲しいです。 46 (2) This is a house. A famous astronaut grew up in it. This is the house ( in ) (which ) a famous astronaut grew up. (3) You recommended an interesting book yesterday. Is this it? Is this the interesting (book) (Yau )(recommended yesterday? 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 約1年前 私はenoughがcleverに掛かっていると思ったのでenough clever と書いたのですが、答えにはclever enough と書いてありました。何故でしょうか?理由とenoughを入れるコツを教えていただきたいです。よろしくお願いします! are very *clever, so they can answer the question. Dag is to MUGH TO The students □ (4) are The students 3J to answer the question. 解決済み 回答数: 2
英語 高校生 約1年前 答え③なのですが、どうして①ではないのか教えて欲しいですー!🙇🏻♀️ 跡見学園女 (in) it? 来春 Would you lend me the book when you in 026 ① finished ③ have finished ② will finish ④ will have finished 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 約1年前 中1英語です 学校への登校方法を英語で聞け、という問題なんですが How do you go to school? Hou do you come to school? 上がうちの回答、下が模範解答ですが どちらでもいけますか? どちらかがダメな場合は理由も教えてくれるとあ... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
数学 高校生 約1年前 この(2)なのですが漸近線はx=0と言っているのになぜグラフでは通るのでしょうか。 注意 関数 y=f(x) のグラフにおいて limy=a または limy=a 15 x→∞ x→∞ が成り立つとき, 直線 y=αは漸近線である。 練習11 次の関数の増減, 極値を調べて, そのグラフをかけ。 2 3-4x (1) y= (2) y= x2+1 x2+1 解決済み 回答数: 1