英語
中学生
至急です… この問題がわかりません… 教えていただける方お願いします
未解決
回答数:
1
英語
中学生
動名詞はenjoy以外はingをつけるんですか?教えてください!
未解決
回答数:
1
英語
中学生
2.3全て教えてください!
未解決
回答数:
1
英語
中学生
動名詞とto〜ingの違いはなんですか?
未解決
回答数:
1