国語
中学生
何故イになるのかがわかりません。教えてください
未解決
回答数:
1
国語
中学生
イになる理由を教えてください
未解決
回答数:
1
古文
高校生
冬休みの宿題なのですが答えが分かりません。教えて頂きたいです。
未解決
回答数:
1
古文
高校生
解答お願いします! なんでそうなるのかも教えてくれたら嬉しいです
回答募集中
回答数:
0
古文
高校生
教えてください!
回答募集中
回答数:
0
古文
高校生
なぜイが答えなのか教えてください。
未解決
回答数:
1