理科
中学生
人とゾウリムシの核の違いを説明していただきたいです。🙇お願いします🙏🙏
解決済み
回答数:
1
生物
高校生
人の赤血球は核を持たないのにどうして原核細胞じゃないんですか
未解決
回答数:
0