英語 中学生 8年以上前 To study English is hard, but fun(英語を勉強することは大変ですが、楽しいです。)は不定詞の何用法ですか? 出来たら、理由も教えてください! 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 8年以上前 彼女は面白くて 料理が上手です を英文にしたいんですけど she is funny & good cook で当たっていますか ? おしえてください m(_ _)m 解決済み 回答数: 2
英語 中学生 8年以上前 すいません。 ❌お願いします😭❌ 以下の日本文を英文にして下さい。 また、私は暇な時の冒頭は(when I'm free)でお願いします。 私は暇な時、音楽を聴きます。 なぜなら、私は音楽を通して色々な事を知ることが楽しいと思うからです。 また、音楽は私を幸せにしてく... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
TOEIC・英語 大学生・専門学校生・社会人 9年弱前 An American professor who teaches Contracts made the following statement: “Traditionally, punitive damages have not been available for b... 続きを読む 解決済み 回答数: 2
社会 小学生 9年弱前 日本で初めて人工衛星の打ち上げに成功したのは、1970年です。それに関連して、日本のロケット打ち上げ発射場が現在鹿児島県であるが、なぜ鹿児島県なのでしょうか? という問題なんですが、なぜですか? 解決済み 回答数: 2